田方福祉グループ

  • 採用情報

お知らせ

12月24日 望年会とクリスマスメニュー

九州でも雪がちらつくほど寒くなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
こたつから出たくない、そんな日が続きますが、りんご園では空調設備により利用者の皆様が快適に過ごせますように整えております。

さて、12月24日クリスマスイブの日。

りんご園では忘年会ならぬ、"望"年会が催されました。

歌に踊りにと多くの利用者様に参加していただき、会の最後には開けてお楽しみのプレゼント抽選を行い皆様にお配りいたしました。

画像は一部ですが、その時の様子をご紹介します。

MVI_4533_Moment-2.jpgのサムネイル画像

↑「夫婦船」を踊ってくださいました。

IMG_4624-2.jpgのサムネイル画像

↑しっとりときれいな歌声でした。

IMG_4612-2.jpgのサムネイル画像

↑皆様も知っている曲で、一緒に口ずさむ方もおられました。

この日はクリスマスイブ、ということで望年会に合わせてクリスマスメニューを昼食に提供いたしました。

IMG_4530-2.jpg

ご飯 ローストチキン スモークサーモンのサラダ

コーンクリームスープ 手作りケーキ

※ローストチキンは、嚙み切れない方には大きく切れ込みを入れるなどして提供しています。

今年も残すところ数日。体に気をつけてお過ごしください。

笑顔で働く

介護福祉の専門職として

採用情報 RECRUIT
元気でやる気のあるスタッフと一緒に働きませんか?
外国人介護技能実習制度の監理団体 新日本国際人材育成協同組合
介護福祉施設経営者の方へ、外国人介護職雇用のご案内。