田方福祉グループ

  • 採用情報

お知らせ

面会禁止の継続について

新型コロナウイルスが世界的な流行を見せる中、熊本県での感染者数も増えてきました。
2月より、当園では事態が収束するまで「面会禁止」とさせて頂いています。 
皆様のご理解・ご協力のもと、園内での感染症予防を徹底できている状況です。
                         
しかしながら、いまだに収束の兆しが見えないことから5月以降につきましても引き続き「面会禁止」とさせて頂きます。
それに伴い、当園では新たな面会方法としてテレビ電話と窓越しによる面会を考えております。

1.来園して頂き、所定の場所でのLINE(ライン)アプリを利用したテレビ電話での面会
 ※テレビ電話に必要な機器(タブレット)は園で用意し、操作は職員と一緒に行います。
 ※機器(タブレット)の台数に限りがございますので予約制となります。

DSCN3894.JPGDSCN3893.JPG

2.1F食堂(ご入所者様)と中庭(ご家族様)で窓越しによる面会

DSCN3886.JPG

皆様には引き続きご不便・ご心配をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力の程お願い申し上げます。

なお、5月1日現在の園内における感染症発症者は、ご利用者・職員ともに0名となっておりますのでご安心ください。

笑顔で働く

介護福祉の専門職として

採用情報 RECRUIT
元気でやる気のあるスタッフと一緒に働きませんか?
外国人介護技能実習制度の監理団体 新日本国際人材育成協同組合
介護福祉施設経営者の方へ、外国人介護職雇用のご案内。